打印

[经典] 巨乳系列100211[7部]

0

巨乳系列100211[7部]

【影片名稱】:巨乳系列100211[7部]
【影片格式】: MP4(为PSP优化)
【檔案大小】: 5.4G
【有无修正】:有
【种特征码】:a1053b904446f929470b085e7ca6a3be8bcda920
【種子條件】:彗星+精灵+UT!
【種子期限】:一直传到完种,后补三天!


家庭教師まりな先生の中出し授業

お姉さん/女教師/フェチ/中出し/盗撮

はにかみ笑顔がかわいい、ちょっぴりお姉さんのまりな先生。ビデオカメラを渡して生徒の部屋を盗撮、誘惑プレイをお願いしま

した。「ねぇ、キスしていい?」と甘い声で生徒の唇にゆっくりキス!そのままSEXになだれ込み、イキそうな生徒に「我慢しな

いでいいのよ…先生の中に出して…」と完全ナマ中出し!




Iカップ美人妻中出しさゆり

奥様/巨乳/中出し/オナニー

オナニーが止められないんです・・・人妻たちの欲望は、誰にも止められない!!夫に不満はないが、性欲を解消するために昼間か

ら他の男に抱かれに行く人妻たち!




素人猥写 22

素人/巨乳

巨乳美女に拘ったドキュメント系シリーズ。内容が作品ごとに違うのが見所!




義姉家庭教師

熟女/近親相姦/女教師

美大受験前の浪人生・勇太は咲と連れ子同士の義理姉弟。咲は一度結婚し家を出て行ったが、最近突然家に戻ってきた。そんな時

に父親が1週間の海外出張。そして元美大教師だった咲に勇太はデッサンの邪魔(指導)を受ける事になる。自分とは違う不良っぽ

い咲に惹かれる勇太。ある日、我慢できず咲に抱きつくと、咲はそんな勇太を優しく受け入れるのだった。しかし咲の別れた夫が

やってきた事で二人に惨劇が起こり…。




GLAMOROUS 中出し極上BODY YUKO

アダルト / 素人・ナンパ / 中出し / 顔射・フェラ

至極の淫乱ボディに、真性生中出しする新シリーズ。「中で温度を感じたい」と言うYUKO。喉奥までイラマチオをすると、決して

チ○ポを離さない。上からは涙とヨダレ、下からは大量の愛液を垂れ流す姿は必見。




中出し極上BODY GLAMOROUS KANAKO 22

素人/巨乳/ドキュメント

深夜に面接に来たKANAKO。従順な性格の彼女を心ゆくまでイラ○チオ。涙目もソソる顔や、全身性感帯のエロボディをオイルまみ

れにして潮吹き絶頂。滴るマ○コに挿入し、自ら腰を振り乱し男を貪りまくる。失神寸前で痙攣しまくる彼女に、極量の精子を流

し込む。




中出し極乳BODY

素人/ドキュメント

プライベートでもナマ派のREIチャン・20歳。「裸を撮られるのに興味があった」なんてお決まりの言葉を吐くので、遠慮ナシで撮

影開始。強気な発言のわりには羞恥プレイがお好みで、言葉責めにも大興奮。窓辺で指マンすれば、立ちながら潮を吹く。美乳の

乳を鷲掴みしながら中出しをキメれば、大満足の放心状態。コレぞ極ナカ、敏感Fカップの美巨乳bodがイキ続け、悲鳴を上げ、

痙攣し、カラダが精子を求める!!






Link URL: http://www.jandown.com/link.php?ref=IiUh2uPVU2

附件

173489627[1].jr.100211.torrent (28.34 KB)BT资源

2010-2-11 15:52, 下载次数: 3310

TOP

0
看封面女优各个都是人间尤物,身材火暴长相漂亮,就是5G多容量太大了点,还是选几部下下了,多谢楼主分享,红心送上了

TOP

0
巨乳这个题材真是永恒的卖点 个人觉得也是最吸引人的

TOP

0
为什么我看不到图片,全是无法显示,希望楼主检查.

TOP

0
前面几本大咪咪的收下了,谢谢楼主的分享,好片子啊,后面两本贫乳的就不下了

TOP

0
男人都喜欢胸大的吗?反正我看不到图,yy一下好了

TOP

0
本狼比较喜欢巨乳类的,可是刷了几次还是看不到图,文件又那么大,不敢轻易下啊,哪位狼兄能介绍下内容如何让吗?

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-1 15:41