打印

[成人游戏] [110225][Guilty+] 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~[1.35G]

0

[110225][Guilty+] 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~[1.35G]

游戏名字:学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~
游戏大小:1.35G
游戏语言:日
文件格式:RAR
图片预览:有

学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~

ブランド:Guilty+
発売日:2011/02/25
メディア:DVD-ROM
ジャンル        真・艶×2熟母ADV The MotionIII
カテゴリ アドベンチャー、熟女、近親モノ、アニメーション
原画        紅葉-K
シナリオ        錆縞亭猫丸
音楽        なまずみかん

あの話題作もアニメーションでさらにエロくッ!!

知らずのうちに禁断の関係を結んでいた母と息子の、“背徳と純愛” をテーマとした 『学食のおばさん』 がついにThe Motionシリーズに登場!
タイトル名のインパクトのみならず、醸し出す色気やインモラルな雰囲気で好評を得た本作。
アニメーションを駆使することでその魅力は倍増し、よりヌキやすい作品へと進化へと進化しているぞ。

母子とは知らず男と女の関係になった、学食のおばさんとワケあり青年の物語。

――季節は秋。 昼はまだ暑さが残り、夜は人肌の恋しくなる季節。 舞台は東京郊外にある東洋文化大学。
主人公・佐藤大祐(さとうだいすけ) は、この大学の社会環境学部・福祉学科に通う青年だ。
まだ物心がつく前、幼い頃に施設に預けられた経験をもつ彼は、今時の大学生にしては珍しく真面目に講義を受ける好青年だ。
それは、すでに他界した親が貯めた学費を無駄にはできない、という思いと生来の真面目さがゆえ。

そんなワケありの過去を持つ大祐から漂う影、その寂しさに気付く人たちもいた。
ひとりは、四十過ぎの学食のおばさん。 もうひとりは、三十にして大学再進学を決めた人妻のクラスメイト。
彼のどことない寂しさに気づいたのは、母性本能の発達したふたりの大人の女性だった。
そして彼も、学食のおばさん・逢沢良子は気になる存在だった。
学食の “女ではなくオバチャンという生き物” と呼ばれてもおかしくはない姦しい同僚たちに混ざって、大きな乳房とお尻を白い割烹着で包み込み、綺麗に年を重ねた良子は清廉な色気を厨房内で放っているように大祐には見えた。

「え? わたしみたいなおばさんと映画に行っても、面白くないわよ」
ふとしたキッカケで映画を観にいくことになった大祐と良子。ふたりが男と女の関係になるには、そう時間はかからなかった。
親子ほど歳の離れたふたりだったが、 お互いを恋人として認識し合い、激しく身体を求め合うようになっていく。
しかし、なぜかセックスのたびに良子は子宮が震えるほどオルガスムを感じ “膣痙攣” を起こした。

ある日ラブホテルで何度目かの濃厚なセックスをした後、大祐は良子に自分の過去を話した。
すると良子の顔はみるみる青ざめていき、震える唇で言った。
「わたしはあなたとは付き合えない……、別れましょう」
良子の中ですべての辻褄が合ったとき、彼女は運命の残酷さに打ちのめされ、大祐はその過去の荒波に翻弄されるのであった。

「私の子宮が激しく感じたのは、それがあなただったからなのね……」

ひっそりと暮らしてきた訳あり熟女/学食のおばさん
逢沢 良子 (あいざわ りょうこ) CV:飯田空

年齢:40歳  身長:155cm  スリーサイズ:B95/ W64/ H94

主人公の通う大学の学食のおばさんであり、彼に初めてできた年上の恋人。
彼女の作る “うどん” に主人公は身に覚えのない郷愁を感じ、いつも学食で涼子が作るうどんを食べる。
彼女もそんな主人公になぜか親近感を覚え、男と女の関係になっていくが、実は彼女は主人公の……。

常に控えめで貞淑な印象だが、その雰囲気の中にすべてを包み込んでくれるような母性、本人には抑えきれない色香が漂う。
その反面、セックスの時には大きく乱れてしまう傾向がある。年下の恋人である主人公とのセックス時には、なぜか膣痙攣を起こすほど感じてしまう。
現在はカンカンアパートにひっそりと一人暮らし。

「おばさんね、なんだかあなたのことが放っておけなくて
幸せで平凡な主婦。でも退屈な毎日に刺激を欲する人妻/人妻大学生
桜井 玖美 (さくらい くみ) CV:深井晴花

年齢:32歳  身長:163cm  スリーサイズ:B87/ W60/ H90

主人公の通う大学のクラスメイト。
主婦らしくいつも朗らかで、しっかり者の良妻賢母。“お母さん” というより “ママ” が似合う主婦。
デキ婚により大学を中退した経緯があり、遊び盛りの20代は育児に翻弄され続けた。
息子が大きくなり手が掛からなくなったため、一念発起して中途半端に終わらせた大学生活を三十路にして決めた。
しかしそれは建前で、退屈な主婦生活に刺激を求めて大学に通っている。

実はむっつりスケベな寂しい人妻。
マイブームは出産経験のある女性が感じやすいという “ボルチオ性感帯” の開発。
4LDKの一軒屋(持ち家)に息子と住んでいる。

「ねぇ、退屈な人妻に……刺激を与えてみたくない?」

[ 本帖最后由 yanshan 于 2011-3-2 00:14 编辑 ]

附件

[110225]+[Guilty+]+学食のおばさん+The+Motion.torrent (55.96 KB)BT资源

2011-3-1 14:34, 下载次数: 8598

0
汗,现在看来萝莉控变少了,却多了一些人妻控,妈妈控,这个世界越来越XE了

0
喜欢LOLI 的才是重口味。。。。
成熟女人本来就比那些十几岁的有魅力,话说那些那些画幼女的简直是超重口味,
才12 13岁的孩童都忍心摧残

0
哇擦,这种母控篇依然存在啊,对这个已经无爱了...

0
这个很熟啊,简直熟透了,本来就是多汁的人妻加上汤汁,那又是一种别样的诱惑

0
这个游戏我以前玩过的,很不错的,但是后来我更换硬盘,不小心丢失了,谢谢楼主分享!

0
G社想钱想疯了……
又像上回似的加点儿动画就老哥Motion重置版……
但是……
没办法谁让咱喜欢G社呢~

\发布辛苦/

0
好东西,但是只是游戏,不敢太嚣张,能不能把图片发上来,谢谢啦

0
guilty+社的游戏CG很吸引人,一直想玩一下它出的游戏了。CG给力,剧情也不错

0
大神啊安装好游戏后运行游戏提示要插入磁盘 请问怎么解决啊

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-5 13:52